沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2017.03.23

野菜の消費を目的とした今日のお弁当

ファーマーズいとまんへ行ったら野菜が驚くほどに安く買いすぎてしまった為、
必死に野菜を消費しています。

夕市のレタスなんて1玉50円か60円でしたよ!
絶対買いますよね。

そんな今日の野菜を食べる消費する為の「お弁当」は、

 

☆レタスチャーハン
☆焼き魚
☆ハンダマとベーコンの炒め物
☆ピーマンとしらすの豚肉みそ和え

赤マルソウの調味料があると味付けが本当に楽です。
うちなー風万能しょう油を使えば簡単に煮物や丼ものが作れるし、
ちゃんぷるーの素があれば炒め物が簡単に作れるし、
そばだしも炒め物にも使えるので便利ですね。
便利で楽!だけじゃなく一番重要な味もいい!
美味しく簡単☆彡

私、金城一押しはやっぱり「うちなー風万能しょう油」
一度使うと手放せなくなります。
煮物を作るときのお醤油を入れて~、お砂糖入れて~、みりんを入れて~、
の手間が省けて超絶美味しい!

うちの中2の息子はとりあえず万能しょう油で味付けをした料理なら
間違いなく美味しいと言います。(笑)
肉多めではなく野菜多めでもたくさん食べてくれます。
なので子どもに野菜をたくさん食べさせたいお母さんにもおすすめですね。!(^^)!

うちなー風万能しょう油はこちらからお買い求めいただけます。▼
http://www.akamarusou.com/?pid=41225811

  • 記事一覧

▲PAGE TOP