沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2020.11.16

アンバサダー「hana🌼」さんのご投稿レシピ

アンバサダー「hana」さんのご投稿レシピ

豚みそとても美味しかった!甘めの味噌で、食べやすい!シンプルにきゅうりにつけて食べるの最高だった〜!!

これがあれば生野菜を無限に食べられるのではないかな、、笑 これからも美味しいのん作るぞ〜!

〇使用調味料 沖縄豚肉みそ

 

キヌアのサラダとっても美味しくできて嬉しい!*(^o^)/*また作りたい!!
@akamarusou さんとこの塩ドレッシング使わせていただきました!

自分で味付けすると再現不可能(調味料をあまりはからないので笑)

だけど、これ入れるだけで美味しくできる〜!
白いラディッシュは、普通のラディッシュよりも大根っぽい!(色補正?笑)しかし食べやすくて美味しい♡

カラフルになるような野菜を選びましたー!!

白ラディッシュ、紫玉ねぎ、赤大根 きゅうり オリーブオイル 塩ドレッシング
一晩置いていい感じになりましたおいしい~!!
石垣の塩を使っているそう!甘みと酸味もちょうどよくてさっぱり食べやすいお味!

〇使用調味料 島一番の調味料屋が作った塩ドレッシング

 

いんげんのゴマ味噌和え
レンチン→ごまと豚肉みそで味付け

〇使用調味料 沖縄豚肉みそ

 

@akamarusou さんの調味料使わせていただきましたっ!

味がしっかりしてて、チャンプルー以外にも、色んなお料理にも使えそうな予感、、!!

味付けばっちり決めるの難しい時もあるけど、これ使えばよさげだね〜

【ふ~ちゃんぷるー】
くるま麩を水でもどす→卵につける→焼く→取り出して野菜たちも焼く→ちゃんぷるーの素大さじ2ほど入れる

いつもちゃんぷる~作る時は、醤油とかかつお節とかみりんとかあれこれ入れてたけど、
これ入れるだけで味がしっかりつくので天才ですね!!!
とっても便利~!
予想より味濃いめで旨みもしっかりあって嬉しかった!

〇使用調味料 島一番の調味料屋が作ったちゃんぷるーの素

 

hanaさん、ご投稿ありがとうございました♪

  • 記事一覧

▲PAGE TOP