沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2017.03.07

お味噌汁にバターを入れるとよりまろやかに美味しく変身

赤マルソウ今日のお味噌汁♪

お味噌汁にバターを入れるとまろやかなコクが出て美味しくなります☆彡
特に今日のような寒い日にはより身体も温まるような気がします。

 

 

 

お味噌汁というと、だしを取り、味噌を入れる工程で味付けのほとんどが終わるかと思いますが、実は、色々な油との相性もいいんですよ。
オリーブオイルやごま油もおすすめです。

お味噌って万能!
○○専用等の流行りもありましたが、やっぱり私は専用よりも万能。

朝のお味噌汁には赤マルソウの「米と麦のあわせみそ」がおすすめです。

それでは今日も良い一日を~(*^▽^*)

 

  • 記事一覧

▲PAGE TOP