沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2017.03.24

[野菜を消費するお弁当3日目]

[野菜を消費するお弁当3日目]

ファーマーズで爆買いした野菜を消費する為、
今日もお弁当持参。

○16雑穀米
○照り焼きチキン(うちなー風万能しょう油使用)
○ハンダマとベーコンの炒め物(ちゃんぷるーの素使用)
○かぼちゃとひき肉の煮物(うちなー風万能しょう油使用)
○レタス

健康的だし、続けられる範囲で続けてみようかと思います。

ここ数日間考えることは、大量に購入した野菜の事ばかり。
「どうやって使い切ろうか」
「鍋にして使い切る?」
「いや、それももったいないな」
「やっぱり作り置きだよね」
「けど作り置きにするなら冷凍もできるメニューがいいよね」
等など、、。

何かいいレシピがあれば教えてください。<(_ _)>
それでは今日も良い一日を~!

しつこいようですが、
味付けには「うちなー風万能しょう油」が絶対おすすめ!

うちなー風万能しょう油の詳細は、こちらから▼
http://www.akamarusou.com/?pid=41225811

  • 記事一覧

▲PAGE TOP