沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2010.11.08

かんたん♪フルーツゼリー

かんたん♪フルーツゼリー

材料

サイダー 230ml

ゼラチンの素 15g

缶詰のフルーツ

作り方

1.大さじ2杯程度のお湯で溶いたゼラチンを、

 サイダーと混ぜます。混ぜる

2.缶詰のフルーツを小さく切ります。

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

3.ラップをしいた、カップに、

 サイダーフルーツを入れ、

 ラップをくるくる縛ります。


はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。


4.あとは、冷蔵庫ayaで冷やし、

 固まったらラップから外し、カップにのせて

 完成q

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

うーーん。

ラップは、必要なかったかも。
まるいゼリーを作りたかったんだけど、

おにぎりのようには、いかなかったわ。【o´m`o】

あッ!purpleそうそう!pink

久々に、100円均一に行ったら、

見てみて!purpleこれ~おんぷ

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

キャラ弁作る、型とかが、こんなに出てたよ~。はな

彫刻刀みたいなのとかあって、

ビックリ~お

で、買ったものがコチラ↓

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

デコふりは、まだ使ってないんだけど、

使うのが楽しみですsei

ご飯を4色の色に変えられるんだよ♪

今まで、

黄色はたまご

はほうれん草

ピンクはさくらでんぷだっけ?それで、

はケチャップ

とかで、色をつけてたんだけど、

このふりかけがあれば、

簡単に色づけ出来る~いいな

ほんとに

待ってました!

って言うふりかけで、

私、100均で、

おーーー!!

って、めちゃくちゃテンションあがったよ。

では~

—–

  • 記事一覧

▲PAGE TOP