沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2011.01.22

息子くんと作ったおうちごはん

息子とごはんを作りましたエプロン

お正月にお雑煮を食べてなかったので、

お雑煮ってこんな感じかなー?って、

想像で作ったお雑煮がこちら矢印

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

おもちは、ムーチー用にと、

買ったものが余っていたのでそれを使いました。

そして、息子はせっせと

デザートを作ります。ena

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

もち粉をこねこね。

こちらも余ったムーチー用のもち粉です。

何を作るのかな~

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

カブトムシへび何かよく分かんないのー!!完成!

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

そして、こちらはどんどこももんちゃん。矢印

(分かる人には分かる。)

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

ちゃんと茹でますよ~

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

ううううぅぅぅ。ちょっとこれは食べたくない。矢印

(息子は食べました。)

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

そして、おうちごはん完成!!

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

にんじんシリシリはちょっと味が濃かったわ。

焼きおにぎりは、息子の好物なので全部食べてくれましたおんぷ

では~

沖縄ご当地調味料お取り寄せパック

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

見てって下さいaya

コチラ

からどうぞハート

—–

  • 記事一覧

▲PAGE TOP