沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2011.04.15

今日の沖縄

空の写真をうつそうと、外に出たら、

たまたま中学の時の同級生の郵便屋さんが来たので、

写真をとってもらいました。aya

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

「沖縄っぽくとって」と、お願いしたら、

なんともまぁ普通な写真ですこと。あは

あッそうそう、

先日ブログ友のいなかっぺさんより、

★素敵な贈り物★をいただきましたハート

海のポストカードに、

しおりのCD!

しおりのスマイル
って曲、

ほんとにいいからみんな聞いてみてね~

そして、いなかっぺさん

本当に本当に本当に

ありがとうございました!!

毎日車の中で聞いてますにかっ!

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

—–

  • 記事一覧

▲PAGE TOP