沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2015.09.16

USJと迷子になった時に便利な携帯の使い方。

USJへ行ってきました~☆彡

わたくし、金城32才。

同世代の人たちは、ユニバーサルスタジオジャパンを、

USJと言いますが、

20代前半は、ユニバと言うようです。←どうでもいい。

お決まりの場所で1枚。

全然楽しさが伝わってこない。(笑)

ハリポタエリアは、映画の中のホグワーツが再現されていて、

テンション上がります~!!

遊園地がきらいな人もハリポタ好きなら楽しめます。

百味ビーンズとか見つけるとそれだけで、

テンションあがりますよ♪

バタービール☆彡

お味は、甘ったるい何か。

肝心なところ抜けてるぞって突っ込みはなしにして、

ウォーターショー!!

息子の着替えを持ってきていたら、

たくさん濡れて遊ばせてあげたかったな。

USJ楽しかった~☆彡

翌日は、お土産を探しデパートめぐり。

迷子になってもね、このように↓写メを撮って、

おとうとに「ここにいます。」ってメールを送ると、

優しいおとうとが迎えにきてくれるのです。

「なんでそこにいる。

離れすぎだろ!今日地下に一回も行ってないけど、

意味わからん。絶対そこから動かないでよ」と、

何回も迷子になるわたしに、

そこまで言う?ってほど、

最後は怒り過ぎなおとうとでしたが、

頼りになる弟です。

また行くね~☆彡

大阪~(*´▽`*)

調味料ひとつでグレードが上がる!!
▼▼赤字覚悟で売り切れごめん!不定期開催スペシャル市!▼▼

http://www.akamarusou.com/?mode=cate&cbid=1969957&csid=0

—–

  • 記事一覧

▲PAGE TOP