沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2017.06.09

お弁当、一応作っています。たまには、ね、。

お弁当への熱が冷めてきた今日この頃。

たまには、作ろうかな~と冷凍庫をのぞくと、

なんと!野菜の豚肉巻きの

ストックがまだありました(笑)

 

この日のお弁当は、手抜き弁当

最近ちくわがお気に入りです(笑)

 

 

そして次の日、久々登場!「曲げわっぱ弁当」

 

お弁当を作る気がしない時に役立つ「冷凍おかず」

しかも買ったもの2品入り(笑)

スーパーに売っている「6種の和風総菜」が使えます!

 

 

 

繋がる人ほどお得なSNS始めました。

==================

毎日のお味噌汁にお料理レシピ♪

県内外の催事情報、イベント情報などをリアルタイムでお知らせします。

「いいね」

「フォロー」

「友だち追加」 お願いします。(*^▽^*)

■Facebook アカウント名/沖縄調味料屋赤マルソウ

■インスタグラム ユーザーネーム/akamarusou

■ライン 公式アカウントから「赤マルソウ」を検索

■ツイッター ユーザー名/沖縄調味料屋赤マルソウ 

  • 記事一覧

▲PAGE TOP