沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2010.09.19

授業参観日

ふう。

ブログ放置してたら、

記事にしようと写真だけ撮っていた

ものがいっぱい溜まって、更新が大変だわ!あは

先週水曜日は、息子の授業参観日でした。

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o

この日は、道徳の授業で、

あんぱんマンのいいところについて、

話していました。

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o

うん。うん。息子何か書いたんだね。

そういや何て書いたのか、肝心なところは見てないや。

息子の顔を見てるだけで、満足してしまった。

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o


夏休みにやった

昆虫採取の自由研究も貼られていました。

夏休みって、あっという間に終わったような気がします。

息子と行きたいところがいっぱいあって、

メモしてたのに、ほとんど行ってないかも。

ゴメンよ。息子!

海外旅行は絶対行こうね。

いつか、、と言うか、

近いうち、、出来れば年内、

息子と海外旅行に行きたい!と思って、

実は、もうすでにパスポートは作って

あるんだよね。

行きたいなーで終わってしまわない様に、

先に作ったんだけど、今のところ予定が立ってないです。

でも、絶対行くーーーーー!!!!

息子を連れて行きたい!

って言うよりも、私が行きたいあは

—–

  • 記事一覧

▲PAGE TOP