沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2010.10.15

残念なむらさき男

今年、還暦の

正しい男と書いて、まさおじさんの

還暦祝いをしました。

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

まさおじさん「ふつ~還暦祝いは、しないよ!?」

とか、言ってましたが

いいんです!

ただの、身内好きですから!

金城家は、何かとよく集まるのです。

で、手前のむらさき男と右の父さんは、親子なんだけど、

酔っ払ったむらさき男は、

また今日も始まったのでした。

むらさき男「おとー!俺はよー、おとーが好きなんだよ」

おとー「うん。でも、男は結局最後は、おかーのところに行くんだよ」

むらさき男「うううん。おかーも好きだけど、俺はおとーも好きってば!」

おとー「いいよ。おとーは、みーさー(一番下の女の子キトリが、

   ずっとおとーの事好きでいてくれたら、それでいい」

って、

あははー。

かわいそーーー!!

むらさき男かわいそすぎー


まぢ笑えた

—–

  • 記事一覧

▲PAGE TOP