沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2011.03.07

ちょっと高いけど、、ちょーーーおススメの食べる粘土!!

ちょっと高いけど、

ちょーーーーおススメの食べる粘土を、紹介します。

その名も、ヤミー・ドー ¥1,700

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

作り方は、ちょー簡単!

4色分に小分けされている粉に、専用の注射器ビタミン注射みたいなもので、

水を入れて、混ぜるだけ!!

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

こねこね

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

赤い粘土、出来上がり♪

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

そして、青い粘土緑の粘土黄色の粘土を作りました。

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

わたし作・かえる

息子作・カラスミ(笑) ↓↓↓

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

赤マルソウのロゴも作ってみました。 

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

2色の粘土を混ぜて、新しい色も作れました。はな

星のカービィーカービーは弟くん作です。

お城は私のおうちおうちで、

となりの小さいおうちは、息子くんのおうちおうちです。

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

オーブンで6~8分焼いて出来上がり。 息子作 

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

トリケラトプスに、しんだヘビ、からすみです。

すごい色だけど、ふつうに美味しいクッキーでした。sei

ほんとうに!!

わたし作 

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

お花は、焦げちゃいました。

人のかおは、息子くんハートのつもりです。あは

作るのも楽しいし、ぽけ~食べても美味しいし、にま~

これはホントおすすめです!

お値段がちょっと高めですが、汗

クッキーのたねに何か混ぜて出来ないかな?と、

思いました。

ではでは~ばいばい

豊見城のとみとん(三越)に売ってます♪

—–

  • 記事一覧

▲PAGE TOP