沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2011.07.26

豆運び競争!

先週土曜日の午後は、

おとうと、息子と南風原ジャスコへ行ってきました。ドライブ


そこで、たまたま、

学校給食会がイベントをしてたので、覗いてきましたyo。・・・。


はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

沖縄県内の小・中学校の給食がズラ~っと並んでました。見る

給食の試食も出来ましたよ。もぐもぐ。

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

デザートのあまがしハート

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

息子くん

「あッこれ美味しいよ~。2年の時は、いっぱい出てたけど、

3年になってから1回しか出てない」

と、言っていました。

そして、そして~おんぷ

みんなで豆運び競争をしました。いぇーい

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

けっこう難しかったです。カオw

矢印矢印矢印結果矢印矢印矢印

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°


私 21こ

おとうと 19こ

息子  18こ

でした。sei

あと、小学生には、1日にこれだけの栄養が必要らしいですよ~。おーい

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°


うちの子、足りてないじゃん。

カロリーメイト食べさせようかなakn


ではではakn


~~~~口コミ・お客様作!レシピなど等~~~~

(基本、勝手に紹介しちゃってます。悪気はありませんのでお許し下さい。)



わくわく~~~がちゃこママレシピさんブログ↓↓↓

ホクホクだよ手作りパン!!

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

がちゃこママさん、やっぱりがちゃこママさんには、かないません。

神です!!!

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

ごはんにとろける沖縄豚肉みそ

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

フェイスブック
始めました。

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

人気ブログランキング参加中

—–

  • 記事一覧

▲PAGE TOP