沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2011.09.27

プール貸し切り

連休に友だち親子と市民プール

行ってきました!!


台風が近づいていたせいか・・・


このとおり・・・↓

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

貸し切り状態~akn

お客さん私たちだけ~

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

監視員数十名に対して、

お客さん4名。

めっちゃ見られてる~目と思いながら、、

そして、

私たちいなかったら帰れるの

ってきっと思ってるんだろうな~と思いながら、、

気にせず、

たくさん遊んできましたsei


はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°-未設定


カメラマン(息子)

どこ撮ってんの?顔写ってないし(笑)


もんじゃ焼きやさんでAKIさんと↓


はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°-未設定


どか食いしました。


ではではakn


~~~~口コミ・お客様作!レシピなど等~~~~

(基本、勝手に紹介しちゃってます。m(_ _ )m)


やっさんブログ↓↓↓

常備品

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

老舗メーカーが作る沖縄のおふくろの味~油みそ~

ごはんにとろける沖縄豚肉みそ

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

フェイスブック
始めました。

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

人気ブログランキング参加中

—–

  • 記事一覧

▲PAGE TOP