沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2014.02.21

おまんじゅうとお手紙が届きました。

福岡のGさんより
おまんじゅうとお手紙が届きました♪

小学生以来の文通をしています。(^^)

最初は少しかしこまった内容でしたが、
今では慣れちゃいまして…ダイエット中だとか
どうでもいいような事まで書いています。(笑)

ですが、やっぱりパソコン打ちではない
直筆のお手紙って嬉しいものですね♪

Gさんも同じ気持ちでいてくれてると嬉しいな♪

Gさん、おまんじゅうありがとうございました。

…ダイエット中だって言ったのに(笑)
って冗談です。(笑)

3時のおやつに全部ペロリといただいちゃいました。
美味しかったです♪
やっぱり甘い物の誘惑には負けちゃいますね~。

Gさん、お手紙楽しみにしていて下さいね~♪
本当にありがとうございました!!

これからもずっと文通続けたいな♪

文通楽しいですよ~

それでは♪

—–

  • 記事一覧

▲PAGE TOP