沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2011.01.06

台湾レポ(皇廷レストラン~土林夜市散策)

台湾レポ(出発~故宮博物院~お茶セミナー)
の続きです。

お茶セミナーの後は、皇廷レストランへ行ってきました。

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

おかゆ~

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

スープ(味が薄いというか、何が入ってんの?というか、不思議な味でした。)

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

きしめんみたいなものを使った料理が美味しかったです♪sei

ハウツー(おいしい)

そして、土林夜市までバスで移動~

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

台湾ってバイクがとっても多かったんだけど、

ガイドさんに聞いたら

「車を持つと、駐車場代が高いからバイクを持つ人が多い」とのことでした。

台湾、特に台北は土地がとっても高いらしいです。

台北のマンションの家賃は、15万円~20万円もするそうですよ。おーい

台湾の大卒初任給が月11万円で、台北のマンションの家賃が15万円以上よ!?

台北に住んでいる人はお金持ちなんだな~。キラキラ

そして、

土林夜市到着!!

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

なんか、見たことある。。

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

お祭りのような賑わいでした。

臭豆腐(チョウドウフ)は、本当に臭かったです。

私、けっこう食べ物は何でもいけるんだけど、臭豆腐は本当ムリでした。

近くを通っただけで、気持ち悪くなるほど、キョウレツでした。驚き

あッタピオカ入りミルクティーはおいしかったですよ~♪

日本で売っているものとおんなじ!!

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

なんだか、人がいっぱい並んでいるお店があったので、

とりあえず並んでみることに。列

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

前が見えないな~

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

うわ~

ちょーーでっかいカツだーー!!

50元(日本円にして約150円)って安いね~

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

でも、お腹いっぱいで入らないので順番が回ってきたけど、買いませんでした。

あッまたなんか並んでる~ブタ 歩く

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。


またカツだよ。もう。入らないですよ。

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

あッなんか美味しそう~おんぷ

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

これぐらいなら食べれそう。

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

肉まんのようなものに野菜がいっぱい入ってました。

ハウツー

では、またばいばい

福袋 福袋 福袋 福袋 福袋 福袋 福袋 福袋 福袋 福袋 福袋 

期間限定!

赤マルソウの沖縄県産品調味料

福袋

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

ご注文はコチラ
からどうぞ~おんぷ

福袋 福袋 福袋 福袋 福袋 福袋 福袋 福袋 福袋 福袋 福袋

—–

  • 記事一覧

▲PAGE TOP