沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2010.05.03

沖縄県糸満市【道の駅】

沖縄県糸満市の

道の駅へ行ってきました。

沖縄調味料や~ 赤マルソウ ①年生 。(。`・з´・)ゞ。o

アーサ安っ。120円って!安ッ!

量も少ないけど、お土産に良さそうじゃない?

って、私は沖縄に住んでて誰にお土産でアーサを持っていくんだ?

って話しだけど(笑)

沖縄調味料や~ 赤マルソウ ①年生 。(。`・з´・)ゞ。o

ジーマミ豆腐も安ッ!100円って安ッ!

私ジーマミ豆腐大好きなんです。

2パック買っちゃった。

沖縄調味料や~ 赤マルソウ ①年生 。(。`・з´・)ゞ。o

海ぶどうも安ッ!100円って安ッ!

海ぶどうってよく空港でも試食が置いてあるよね。

私と息子、空港へ行くと海ぶどうの試食をはしごしてます。(笑)

海ぶどうも好きなんです。

あはッ。


そして、いとこたちと合流。


沖縄調味料や~ 赤マルソウ ①年生 。(。`・з´・)ゞ。o

金魚すくいをしたり、アイスを食べたり

ベンチに座って、お喋りしてー


『楽しかったねー。じゃ帰ろうか』

沖縄調味料や~ 赤マルソウ ①年生 。(。`・з´・)ゞ。o

あらま。みんな着いてきちゃった。


—–

  • 記事一覧

▲PAGE TOP