沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2011.04.11

お好み焼き馬之助豊見城市店

先週金曜日、

息子と弟と、豊見城とみとん内にある、

お好み焼き屋さん馬之助へ行ってきました。

メニューはこちら↓*

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

うーーん 汗。見ようと思えば見えるはず!

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

私、チョイス!

もち明太子チーズもんじゃハート

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

もちに明太子にチーズに全部好き~ハートハートハート



チョイス!豚モダン

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°


かつお節が踊ってる~おんぷ

最後に息子くん。オムそばフライ返し

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

私の注文したもち明太子チーズもんじゃが1番美味しかったですあは

とみとん内2Fの目立たない場所にあります!

弟と、「分かりにくいね。ココ、もったいなーい」って、

話してました。

弟と、ご飯を食べに行けるのも、あと何回かなぁ。。。泣き

って言うのも、

弟くん、大学生学割なんだけど、

7月から休学して、1年間大阪のインテリアショップでアシスタントとして、

働くんだって、、

なんじゃソリャ!Σ(゚д゚;)って話しなんだけど、

友達のお父さんが経営している会社で、

誘われたんだって。

休学するって、あんた

ホントに戻ってくんのかね!?

と、私は思ってますが、

私よりも、母が心配してます。

「勝手に、休学届もう出したってよ!なつき~」って言ってました。

でも、まぁ私はいいんじゃないかと思います。

はばたけおとうと~(笑)

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

沖縄おふくろの味

沖縄豚肉みそ

\388

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

—–

  • 記事一覧

▲PAGE TOP