沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2017.02.22

那覇市久茂地の老舗カフェチャイハナさんへ

来月3月11日にグルメ会を行う那覇市久茂地にあるチャイハナさんへ行ってきました。

創業35年の老舗カフェ。
最近リニューアルオープンしたばかりとのことでしたが、
以前は食堂のような感じ(それはそれでいい味だしてたようですが)だったと聞いていたので、
そこでグルメ会が行えるのか、、どうなのか、、
少しドキドキしながら向かいましたが、
中に入ると雰囲気のいいライトにセンスあるお洒落なインテリアに絵が所々に飾られていました。



店内奥にはグランドピアノにジュークボックスに
たくさんの本やCDに食器がこれまたセンスよく陳列されていて、
大人でお洒落で落ち着いた空間という感じ。
雑貨好きにもたまらない今時なカフェへとリニューアルしていました。
音響設備もバッチリ揃っていて心地いいジャズの音楽が店内で流れ、ひとりで来てもくつろげそうな雰囲気。


疑ってすみません。
チャイハナさん、マイナス要素なし、プラスありあり!完璧です。
というのも上から目線な感じが生意気なのでどうかこの投稿をチャイハナさんが見ていませんように(笑)

席に着き、注文後しばらくすると早速お料理が運ばれてきました。
一品づつご紹介したいのですが、これ以上書くと長くなってしまう…。
(というか小出しで引っ張ろうかなぁ)
はッ!本音が(笑)
チャイハナさんからレシピをいただける事になってますので、
その時にまた紹介しますね。

今日は写真のみでお楽しみください。(*’▽’)

             

 

そうそう!帰り際に気づいたのですが、
チャイハナさんメインはカレーなんですね。←今頃(笑)
次はランチタイムにカレーを食べに行きます♪
あ、その前に「みそグルメ会」でお世話になります。

 ってそうですよ!肝心なところを書き忘れるところでした。
本題はここからです!!(笑)
来月3月11日にここチャイハナさんで弊社赤マルソウとのコラボ企画「みそグルメ会」を行います。

当日は、赤マルソウの調味料を使った料理6~7品に
飲み放題コース、19時から22時までの3時間で料金はお一人様3,000円。
ぶっちゃけ宣伝活動です!(*’▽’) 勧誘などは一切ありません。
お料理の他にも、ゲームなどのイベント盛り沢山♪
食べてよし!飲んでよし!遊んでよし!
「みそグルメ会」参加者募集中☆彡

 お客様に楽しんでいただけるよう
赤マルソウ社員一同、全力でおもてなし致します。
ぜひお申込み、お問合せは、下記までお気軽に♪

株式会社赤マルソウ
098-992-0011
営業時間:平日8:30~17:30

Facebookイベントページはこちらから▼
https://www.facebook.com/events/721010834740623/

  • 記事一覧

▲PAGE TOP