沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2012.04.25

琉球笑軍リューキーズ!

先週土曜日、そう沖縄は大雨だったあの日。

友だち親子とお笑いライブを見に行って来ました♪

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

駐車場がなかったのでバスでゆっく~り移動。

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

たまにはバスもいいですよ♪のんびり出来て。

のんびりしすぎて40分遅れちゃいましたけど。

お笑いライブは、とにかく面白かった~

山本高広さんのものまねは、本当にそっくりすぎた!

最後に、パッション屋良さんが赤マルソウへ来社された時の写真♪

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

んんんーーーっ!!

はなはなはなお知らせはなはなはな

2012年5月2日から5月7日まで

横浜高島屋さん「楽天うまいもの大会」
に出店します!

横浜にお住まいの皆さん、ぜひぜひいらして下さいね♪

—–

  • 記事一覧

▲PAGE TOP