沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2010.11.08

☆運動会のお弁当(ミニロコモコ丼)☆

運動会のお弁当ですsei

(雨で延期になりましたが、、)

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

今日は、ロコモコ風なかわいいミニ丼を、

紹介したいと思いますおんぷ

コチラ↓

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

材料

うずらの卵

ミートボール

ピーマン・パプリカ

ご飯

ブロッコリー

作り方

1.カップにご飯を入れて、その上に、

 レンジでチンしたミートボールをのせます。

2.うずらの卵を目玉焼きにします。

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

3.うずらの卵の目玉焼きを、1.の上にのせ、

4.茹でたピーマン・パプリカを、

 細かく切って、パラパラっと飾り付けたら完成ですaya

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

お弁当箱の隙間は、

茹でたブロッコリーで埋めます。


はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。


ご飯は、チャーハンにした方が良かったかも。

来週こそは、運動会よーい

出来ますようにハート

お弁当どうしよっかな~!?

またメニュー考えなきゃあせ

次は、キャラおにぎりにしよう!!

では~ばいばい

—–

  • 記事一覧

▲PAGE TOP