沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2011.11.09

★2011運動会のお弁当★

日曜日は、息子の運動会運動会でした。
 
作ったお弁当は、こちら↓↓
 
 
photo:02
 
★ハンバーグしそのせ
マカロニサラダ
★マッシュポテト
ネギ入り厚焼き卵
★鶏とゴボウ・しいたけ・にんじんの煮物
★アスパラ・チーズ生ハム巻き

(母が作ったもの。)
■ゴーヤーと牛肉の炒め物
■トマト・ベーコン巻き巻けてないけど。
■コーン
■ちらし寿司
 

キャラ弁じゃないお弁当を作ったのって、

ほんと何年ぶりだろう?考える

ハンバーグは、くまクマ

マッシュポテトは、ひよこニコッにするつもりだったんだけど。。。

時間がぁ。汗

間に合わずガクリ

何年ぶりかに普通のお弁当を作りました。

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

息子くん

リレーリレー頑張ってたなぁ。

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

3組さん

最後だったけど、それでも一生懸命走る姿急ぐを見て

感動しました。私顔

いもうとも隣で泣いてましたうるうるJH

それにしても、1位との

半周もあるって先生たち

こう、もっと上手にグループ分けしてほしかったな。汗

練習の時からずっと最後って言ってたし、

子どもたちどうせ最後だはずとか思ったらかわいそうじゃん!!

 

それでも、みんな本当に一生懸命走っててさぁ急ぐ急ぐ

感動したよ。

よく頑張ったね。heart*

あッ!私といもうとも父母つなひきに出ましたよ。あは

息子くん喜んで応援応援する棒人間してくれました。

ありがとうね。heart*

ではではakn

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

老舗メーカーが作る沖縄のおふくろの味~油みそ~

ごはんにとろける沖縄豚肉みそ

 

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

フェイスブック 始めました。

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

 

人気ブログランキング参加中

 

 

—–

  • 記事一覧

▲PAGE TOP