沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2010.09.22

うまいもの大会IN大阪

こんばんわ。

記事が、

ずれてばっかりですみません。

昨日は、物産展の準備を終え、

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o

次長と居酒屋さんへ行ってきました。

お好み焼き屋さんを探して、夜9時から、

夜の街をウロついていましたが、

どこのお店も人が多かったり、

遠かったりで、入れず

結局入ったのは、居酒屋さんでした。

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o

八銭さん。

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o


一人かんぱーい!!

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o

ホルモン焼きに、
イカ焼きに、いろいろ食べましたがビールが一番おいしかった。あは

やっぱり疲れた体にはビールが一番おいしい!!

そして、今日も夜9時までミッチリ働き、

お好み焼き屋さんへ。。

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o

昨日、入れなかったお店

風月さんです。

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o

牛すじのお好み焼きとやきそばと、

お店のオリジナルお好み焼きだったかな?いただきましたが、

どれもおいしかったです♪

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o

お昼抜きで、1日2食。

お相撲さんと同じ食事のとり方をして、

沖縄へ帰ってから体重計へ乗るのがこわいとです。(・・;)

あっ!そうそう!

さっきコンビニへ1人で行ったんですが、

ナンパされました(・∀・)

ホストに(笑)

じゃ、そろそろ

部屋へ戻って

お風呂に入って眠ります。

おやすみなさーい♪

明日も、たくさんのお客様にお越しいただけますように。

—–

  • 記事一覧

▲PAGE TOP