沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2011.09.27

世界一美味しいハンバーグ作りました!

最近は、
ハンバーグばっかり作っています。shokopon

と、言うのも
息子がお友だちに
「俺のお母さんが作った
ハンバーグまぢ美味しいよ!
ホント!世界一美味しい!」
(笑)
って言っているのを
聞いて、あは

それ以来ハンバーグ

ばっかり作っています。

けど、ハンバーグ
作るのって時間かかるんですよねー。

なのでフードプロセッサー?
買いました♪

スゴいよ~

photo:04

こんなに細かくなっちゃった!

玉ねぎで泣くこともないし
いいね~コレ~手

冷凍用と合わせて
計14個作りましたよ!

photo:05

これでいつでも
ハンバーグ食べれるね♪

photo:06



わかめのスープと

おじさんのとこで採れたドラゴンフルーツ

一緒にいただきました。

ごちそうさま~

ではではakn




~~~~口コミ・お客様作!レシピなど等~~~~

(基本、勝手に紹介しちゃってます。m(_ _ )m)


おきなわぴりんぱらんブログ↓↓↓

赤マルソウにフォーリンラブ

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

老舗メーカーが作る沖縄のおふくろの味~油みそ~

ごはんにとろける沖縄豚肉みそ

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

フェイスブック
始めました。

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

人気ブログランキング参加中

—–

  • 記事一覧

▲PAGE TOP