沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2015.04.02

このあとバイキングにて紹介♪島とうがらしドレッシング

どきどき、どきどき、


この後12時のTV番組バイキングにて
弊社商品「島一番の調味料屋が作った島とうがらしドレッシング」が紹介されます。



バイキングで紹介ドレッシング


と、言っても画面下か上のサイド枠!?マルチ画面での紹介で、
47都道府県のドレッシングが紹介されるようなので、
パッ、パッ、パッという感じでほんの一瞬かとは思いますが…。


どきどき、どきどき、
長く映りますように!(≧▽≦)


先日放映されたマツコの知らない世界では、
ほんとチラッっと映っただけでたぶん0.5秒も映ってないんじゃないか?

ってなぐらいでしたので今回はせめて1秒。
せめて1秒でもーーー!長く映りますように。


皆さま一緒に願いを込めていただけないでしょうか?
願えば叶う!よろしくございますー(≧▽≦)

島とうがらしドレッシングをご存じない方へ…

**** 島とうがらしドレッシングとは!? ******

沖縄産の島とうがらしと島ハバネロを使用した
辛みの中に甘みと旨みがあるドレッシング。
普段のお料理にピリッとアクセント!
焼肉サラダやピザ、エビチリにもご利用いただけます。

詳細はこちらから▼ ▼ ▼
http://www.akamarusou.com/?pid=49571458

****************************


どきどきわくわく楽しみ~♪

ではでは~(≧▽≦)

—–

  • 記事一覧

▲PAGE TOP