沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2011.05.02

嬉しいって!絶対!!

キーワードは、赤マルソウで、

なんとな~くネット見てたら、

たどり着きました!!

沖縄ひだまり散歩道 さとちゃんの食べ歩きブログ

↓↓↓↓

http://sannpomiti2009.blog58.fc2.com/?mode=m&no=40

営業の皆さん、見てみて!嬉しいことが書いてあるから!!

あぁ。もう全部コピペしちゃおっsei

~~~~勝手にすみません、さとこさんのブログより~~~~

はいはーい、さとこです

今日はとある平日の昼休みに出会い、今現在ハマっているものをご紹介します

経塚サンエーのイベントで出会ったもの・・・

それは、ドレッシング

赤マルソウ
さんから発売されているドレッシングたちに出会いました

画像

ここでは各ドレッシングの試食ができたんです

そして、ものの見事にノックダウン

特に塩ドレッシングとタンカンドレッシング!!!

今までのサラダの概念が変わりますよ~

とにかく美味しい!!!

そして素材の味をきちんと引き出して、かつ際立ててくれる

サラダをナメテかかってはいけませぬ。

赤マルソウさんは、わしたショップをメインに展開されているとのことですが、

沖縄県民のみなさん

 県外在住のみなさん

 だまされたと思って1度味を確かめてください

あたしはその昼休みにこのドレッシングに惚れ込み購入。

サンエー食材コーナーでサラダを追加購入し

早速食しました

職場のスタッフにも興奮気味に紹介し味見をしてもらうと

皆、絶賛の嵐

仕事帰りにドレッシング目当てに経塚サンエーに行っていました

ついには、翌日の昼休みに職場のスタッフ数名で実際に足を運ぶまでに

赤マルソウさんのドレッシング、見事です

お取り寄せ商品決定なり

※赤マルソウさんの営業さん、ものすごく温かく対応していただきました

サービスも味も自信を持っておススメします

~~~~以上~~~~

泣くでしょ~

うれし泣きだよ~

営業さん、誰々?めっちゃ気になる~

金曜日、聞いてみよっと

—–

  • 記事一覧

▲PAGE TOP