沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2011.05.02

嬉しいって!絶対!!

キーワードは、赤マルソウで、


なんとな~くネット見てたら、




たどり着きました!!




沖縄ひだまり散歩道 さとちゃんの食べ歩きブログ




↓↓↓↓




http://sannpomiti2009.blog58.fc2.com/?mode=m&no=40




営業の皆さん、見てみて!嬉しいことが書いてあるから!!




あぁ。もう全部コピペしちゃおっsei










~~~~勝手にすみません、さとこさんのブログより~~~~




はいはーい、さとこです



今日はとある平日の昼休みに出会い、今現在ハマっているものをご紹介します



経塚サンエーのイベントで出会ったもの・・・




それは、ドレッシング





赤マルソウ
さんから発売されているドレッシングたちに出会いました



画像



ここでは各ドレッシングの試食ができたんです


そして、ものの見事にノックダウン


特に塩ドレッシングとタンカンドレッシング!!!





今までのサラダの概念が変わりますよ~


とにかく美味しい!!!


そして素材の味をきちんと引き出して、かつ際立ててくれる


サラダをナメテかかってはいけませぬ。





赤マルソウさんは、わしたショップをメインに展開されているとのことですが、


沖縄県民のみなさん


 県外在住のみなさん


 だまされたと思って1度味を確かめてください





あたしはその昼休みにこのドレッシングに惚れ込み購入。


サンエー食材コーナーでサラダを追加購入し


早速食しました


職場のスタッフにも興奮気味に紹介し味見をしてもらうと


皆、絶賛の嵐


仕事帰りにドレッシング目当てに経塚サンエーに行っていました





ついには、翌日の昼休みに職場のスタッフ数名で実際に足を運ぶまでに





赤マルソウさんのドレッシング、見事です


お取り寄せ商品決定なり





※赤マルソウさんの営業さん、ものすごく温かく対応していただきました


サービスも味も自信を持っておススメします











~~~~以上~~~~





泣くでしょ~


うれし泣きだよ~








営業さん、誰々?めっちゃ気になる~





金曜日、聞いてみよっと

—–
  • 記事一覧

▲PAGE TOP