沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2011.05.05

雨降ったけど、楽しむきゃないでしょ!バーベキュー

親戚のおばちゃんに、おじちゃん、いとこたちと、

バーベキューをしました。y’s

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

もぅ~むっちゃん
お口ぺっぺ♥

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

少し寒くて、ビーチには入れなかったんですが、

ビーチから少し離れたところに、があって、

魚が泳いでたので釣りをしました。sei

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°


なかなか釣れない息子は、

「俺、水着に着替える~!」と言うので、

水着に着替えさせ、

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

中に入って、魚を獲るのかと思いきや

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

釣りするんかいーびっくり2

なんで水着に着替えたのさ。

「まま!こっち何かいる!ちょっかくみたいのがある。ちょっかく!」

って、

ちょっかく!?

直角?

しょっかくでしょうが!!

最後に、この日1番のベストショットぐぅ~。顔

いいしょ。これおんぷ

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

楽しかった~。

楽しかったから、写真カメラ SPもいっぱい撮ったし、

おばちゃんたちにフォトブックにしてプレゼントしよおんぷって、思って、

帰りにカメラ屋で、フォトブック用に写真選んで、3冊注文したの!!!

そしたら、あれってけっこう高いのね。

勢いで注文しちゃったけど、

やっぱ小さいアルバム買って、写真貼ればよかったって思った。ぶー

ではでは~。

GW最終日、明日もはじけちゃいますハート

□□□□□今日の口コミ・大切なお客様作!レシピなど等□□□□□

(基本、勝手に紹介しちゃってます。悪気はありませんのでお許し下さい。)

コブダイさんブログ;ごはんの友

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

ごはんにとろける沖縄豚肉みそ

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

人気ブログランキング参加中


—–

  • 記事一覧

▲PAGE TOP