沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2013.03.12

余った野菜は、野菜スティックに。

撮影用に買った野菜があまったので、

野菜スティックにしました。

おやつにお菓子を食べるよりも、

こっちのほうが、いいよね。

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

「食べて下さい」と、紙に書いて置いていたら…

やっぱり一番最初に手をつけたのは、

営業部長でした。( ´艸`)

野菜スティックには、

沖縄豚肉みそ うま辛が良く合います♪

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°-もとぶ牛肉みそ

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°-沖縄県お中元お歳暮

—–

  • 記事一覧

▲PAGE TOP