沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2014.08.31

大阪旅行

ダダダーっと一気に更新します。

息子を連れて弟の住む大阪へ行ってきました!!

初ピーチは、搭乗口に驚きました。


やっぱりたこ焼きは外せません。

キャベツ焼きだったかな?これ↓

100円か200円ぐらいで買えて美味しかったです。

小腹が空いたときにいいかも。

んで、ちょいと居酒屋さんで休憩。


休憩するとこおかしいよね。

ビールを一気飲みし、

30分ぐらいしかいなかったかも…。

お刺身が美味しかった♪

んで、ここまで来てまさかのゲーセン。

歩き疲れたわたしは、ゲームもせずに椅子に座ってたら、

店員さんに注意されたよね。


また食べるよ。

回転すし。


思い出がよみがえる~!楽しかったなー。

息子っちと旅行。おとうと元気かなー。

赤マルソウの調味料を使ったレシピをクックパッドで紹介してます。

クックパッドでレシピ紹介中!!くわしくはこちら
から。

—–

  • 記事一覧

▲PAGE TOP