沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2014.09.01

大阪旅行(USJそのた)

USJへ行ってきました。

うわーー

太ってるなー私。( ;∀;)


うわー!やっぱり太ってるなー

せっかくの楽しい旅行の思い出が…

自分の写った写真を見るのがいやになる。( ;∀;)

↑この写真とか息子と仲良し♡って感じでいいのにー。


弟に手を引かれ歩く息子くん。

弟の中では、まだ息子くんも小さな子どもなのね。

何だかかわいいわ。

帽子を買ったのもおとうとです。(*^^*)


なんだか写真の順番がごちゃごちゃだけど、いーい?(笑)

このたこ焼きは、たこ焼きミュージアムに行った時のもの。

戻ったよ。USJに。


お!これは餃子の王将ですね。

おとうとよ。

今じゃ沖縄にも餃子の王将ってあるのよ。

わお!ここまできれいに順番よく王将とUSJが行ったりきたりするのもスゴクない?(笑)

たくさん食べて大大大満足でした。(*´▽`*)

おしまい。


—–

  • 記事一覧

▲PAGE TOP