沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2017.06.07

社長に負けないぞ!~中学生男子のビーチパーティー~

社長が毎日「社長ブログ」を更新すると決めたようです。

負けたくないです。(笑)

ですが毎日なんて書くことありません。

文字数で勝負します。勝手に(笑)

 

先日息子(中3)の部活動の栄養会でビーチパーティーをしました。

当日は朝から雨でテンション低めでしたが、

子どもたちはとっても元気に遊んでました。

 

 

私、息子の楽しそうな顔を久しぶりに見ました。( ;∀;)

反抗期の為、家ではいつもムスッとしてるのです。

なのでとってもとっても嬉しかった。

息子の楽しそうな顔を見れるのが。( ;∀;)

 

 

「普段見れない息子の笑顔をもっと近くで見たい」

そう思った私はそーーーっと息子が遊んでいる場所に近づき

ニヤニヤ眺めてましたが、欲張っちゃダメですね。

「もうちょっと近づいても大丈夫かな?」

「もうちょっと大丈夫かな?」

で、気づいたらかなり近づいていた為(笑)

ばれてしまいまして、

「なんでこっち来る、あっち行っといて」と言われちゃいました。

ショック。

 

 

この日は子どもたちが楽しめるゲームも用意していて、

すごく盛り上がりました!

砂の中にカプセルをいくつか隠し、それを探しあてるゲームだったのですが、

必死にカプセルを探す子どもたちがかわいかったです。

 

 

親も必死で写メにムービーを撮ります(笑)

 

 

 

私の息子は残念ながら一個も探しきれなかったのですが泣

カプセルには番号が書かれていてお菓子と交換できます。

 

子どもたちのビーチパーティーでは絶対に盛り上がるので、

何かないかな?と考えている方はぜひ♪

 

それでは、、、

文字数628!どうだーー

  • 記事一覧

▲PAGE TOP