沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2018.02.21

豊崎フランス料理Kimishima(キミシマ)ランチ限定全8品のフルコース1,980円

給料日には息子と外食。

お昼のランチで瀬長島ホテルのカニ食べ放題に行くつもりが「予約取れず」で…

代わりにどこかないか探して見つけたレストラン。

豊見城市豊崎にある

フランス料理Kimishima(キミシマ)

なんと!全8品のランチ限定フルコース1,980円☆彡 これは、行くでしょ~。

予約もしてないし、込みそうな時間を避けて2時頃行きましたがそれでも店内激込。

20分ほど待ち中に入れましたがやはり予約は必須です。

久々の二人っきりのおデートに私は、ルンルン♪息子はご覧の通り(笑)

なぜかパンをお皿の上に置くかわいい息子。

ほぼ会話もなくひたすら食べ続ける。あんなにおしゃべりだったはずの息子はいずこへ。

大人になるとまた変わるのだろうかと思いながらお母さんひとりで喋る。

 

デザートが一番テンション上がったかも知れません。

 

来月はどこに行こうかな?

お母さんだけ楽しみにしてます。

 

今日の「ボケて」

  • 記事一覧

▲PAGE TOP