沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2011.07.25

沖縄のケーキ屋さん~ル・パティシエ・ジョーギ~

マキシムの次に、行ったのがココ矢印矢印

ル・パティシエ・ジョーギ
cupcake*

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

店内もおしゃれでかわいくておんぷ

ケーキもひとつひとつこってて、

見てるだけでも楽しいケーキ屋さんでした。♪

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

マキシムよりも、私は、ここの方が良かったなぁ。

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

去年、甥っ子の誕生日ケーキ
をオーダーしたのも、ここです。

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

今年もル・パティシエ・ジョーギで決まりッ!!

ってことで、ケーキ誕生日ケーキケーキをオーダーして、

帰りましたおんぷ

ではではakn


~~~~口コミ・お客様作!レシピなど等~~~~

(基本、勝手に紹介しちゃってます。悪気はありませんのでお許し下さい。)



音楽家松岡徳郎の日々ありんくりんさんブログ↓↓↓

てぃーあんだ堀江店

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

ごはんにとろける沖縄豚肉みそ

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

フェイスブック
始めました。

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

人気ブログランキング参加中

—–

  • 記事一覧

▲PAGE TOP