沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2017.11.02

新商品パインアップルレビュー♪★★★ 子どもが野菜好きになるドレッシング!(^^)!

はいたい♪

本土は気温が下がってきているようですが、
こちら沖縄もだいぶ涼しくなってきていて、朝の風で季節の変わり目を感じます。
(とは言っても、まだまだ半袖で十分ですが)

 

それでは、本日は、
先日募集しました「新商品パインアップルドレッシングモニターキャンペーン」で、
商品をお試しいただいた方からご感想が届いていますのでご紹介いたします。

パインアップルドレッシングレビュー

================================

早速家族で試したところ、子どもだちにも好評で
次からはこのドレッシングにしてとリクエストがあったほどです。
パインアップルということでもう少し甘いイメージでしたが、
さっぱりさわやかな風味でとても美味しくいただきました。

フルーツがベースのドレッシングということで、
サラダにドラゴンフルーツを入れて試したところ
ドラゴンフルーツとの相性も良かったです。

ドレッシングを使って、簡単な和え物を作ったので画像をお送りします。

 

梅干し1個(包丁でたたいたもの)とパインアップルドレッシング大さじ1を
混ぜたものに茹でたオクラと鶏皮を和えたものです。
鶏皮のかわりにツナでもいいかと思います。
美味しいドレッシングありがとうございました。 K様

================================

ドレッシングにしては甘みが強くてビックリしました。
私はもう少し酸味がある方が好みですが、子どもたちは好んで食べていたので
お酢が苦手な方にはいいかもしれません。
グリーンサラダよりもお肉系が合うかなと思い「ローストビーフのサラダ」
「鶏ハムの生春巻き」に合わせてみました。
スイートチリソース代わりの合わせた「生春巻き」が一番相性が良かったです。
写真も添付させていただいておりますので、ご確認ください。 N様

 

 

================================

パイナップルのトロピカルな甘さと酸味がちょうど良い感じで
ドレッシングに生かされ、どんなサラダにも合うドレッシングだと思いました!
特にアボガドには合うなと思いました。
ドレッシングだけで物足りない時には、ドレッシングをかけた後に
上質なオリーブオイルをかけるとコクが出て更に美味しさが増しました!
またリピートしたい味です。  S様

================================

感想ですが、あの甘酸っぱいというか、酸味がある中にも、
甘さもあり、香りもパインアップルのステキな食欲をそそるドレッシングでした。
私は、シンプルにサラダにかけていただきました。
とても、おいしくて、今まで食べたどのドレッシングよりもサラダに合い、
正直言って、一番好きなドレッシングだなと感じました。
あの、風味のよくほどよい甘さがツボでした。
この度は、選んでいただいた事により、ステキな商品と出会えて
嬉しく思います。ありがとうございました。 T様

================================

甘めのドレッシングでとても食べやすかったです。
きゅうりやトマト、レタスに合うと思いますが、ちょっとパンチが
足りない様な気がしました。
もう少しパイナップルの酸味があってもいいかなぁ~という感じです。
Y様

================================

早速味見をしてドレッシングを使い料理しました。
豚ロースとなすともやしを炒めたものに出来上がってから
ドレッシングをかけてみました。
あっさりしていて、とても美味しかったです。
最後に細ネギを散らしました。  トンたそ様

================================

 

【金城コメント】

良くも悪くも?甘いというご意見が多いように感じました。
お子さま向けのドレッシングなのかも知れません。

私、金城も初めてパインアップルドレッシングを試した時には、
「甘い」と感じましたが、その甘さがフルーツジュースのようで好きでした。
これは絶対イケる!と販売までが楽しみでした。

甘すぎると感じる方も中にはいらっしゃたようですが、
これは好みなのかも知れませんね。汗
お子さまもそうですが、
スイーツ好きな方にもきっと好んでいただけるかな?と思います。

それよりも、こんなにも丁寧なご感想をいただけた事を嬉しく思います。
皆さまと一緒にパインアップルドレッシングを共有しているようで、
一緒に商品づくりをしているような、、とにかく嬉しいです!
感謝致します。

今後も、皆さまのお声を商品に反映させながら、
一緒にいい商品づくりが出来たらなと思います。

それでは、ご感想をいただきました皆様、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

 

他では販売していない!通販限定!パインアップルドレッシング

 

 

つながる人ほどお得なSNS始めました。
 
毎日のお味噌汁にお料理レシピ♪
県内外の催事情報、イベント情報などをお知らせします!
「いいね」
「フォロー」
「友だち追加」お願いします。!(^^)!

■Facebook
アカウント名 沖縄調味料屋 赤マルソウ
■インスタグラム
ユーザーネーム akamarusou
■ツイッター
ユーザー名 沖縄調味料屋 赤マルソウ
■ライン
公式アカウントから「赤マルソウ」を検索

  • 記事一覧

▲PAGE TOP