沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2017.02.28

佐渡山出陣します。

 南部コースを担当している佐渡山司です。
毎日南部の飲食店や施設へ赤マルソウ自慢の調味料を配達しています。

 

 

 

嫌いな食べ物が多いが赤マルソウへ入社以来、
食べられるものが増えたそう。

パンも嫌いだったというが、パンを嫌いという理由が分からない。(笑)
そのパンも克服し、もずくにバナナも食べられるようになりました。
次は強敵ゴーヤーへ挑戦するそうです。
「ゴーヤーの苦みが美味しいと言えるかっこいい大人になりたい」そうです。

皆さまに励ましの声をいただけると彼も気合いが入るかと思いますので、もし佐渡山を見かけた際には、「ゴーヤー食べられるようになった?」とぜひ声をかけてあげてください。(^^)

ちなみに赤マルソウの「らくちんちゃんぷるーゴーヤーの素」▼
http://www.akamarusou.com/?pid=62925212
があれば、嫌いだったゴーヤーも美味しく食べられるようになりました。
というお客様のお声を多くいただいております。

ゴーヤー嫌いの皆さまはぜひ「らくちんちゃんぷるーゴーヤーの素」をお試しください。
ゴーヤーには豊富なビタミンCが含まれていて、きゅうりやトマトに対して5倍以上!
ビタミンCを多く含むと言われているキウイをも上回ります。
それにゴーヤーのビタミンCは炒めても壊れにくいのでちゃんぷるーにもってこい!
皆さまゴーヤーを食べましょう!

まずは佐渡山から!がんばれー!

  • 記事一覧

▲PAGE TOP