沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2018.02.09

趣味を探しています。その2.スマホアプリ「ボケて」

半年ぐらい前でしょうか?

「ピアス作りにハマっています」とブログにも書いたように

しばらくの間、毎日のようにピアスを作っていましたが、

2.3か月?も持たないうちに飽きてしまいました。( ;∀;)

 

 

最近ハマっているのは、

スマホアプリ「ボケて」

ご存知ですか?

①お題の写真に一言ボケて投稿する

②他のアプリ利用者から面白かったら

Facebookやインスタで言う「いいね!」の

ような星がもらえる。

というアプリです。

 

星の数「0」が続くと悔しくて悔しくて( 一一)

 

コツとまでは言えませんが(笑)

アプリ利用者は、男性の方が多いような気がするので、

星を稼ぐため男性目線で書くようにしています。(*’▽’)

 

それでは今日は、星をもらえた作品を紹介させていただきます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ご興味あればぜひ挑戦してみてください。

楽しいですよ。(*’▽’)

それでは~、良い週末をお過ごしください♪

  • 記事一覧

▲PAGE TOP