沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2010.04.18

お笑いライブ★小島よしお・いとうあさこ襲来!の巻

今日は、いもうとにいとこ、甥っ子に伯母。。そして母に息子と

大人数で公園に行ったあと。。


赤マルソウ ①年生 。(。`・з´・)ゞ。o

お笑いライブに行ってきましたくるまb⇒

赤マルソウ ①年生 。(。`・з´・)ゞ。o

リューキーズ★

赤マルソウ ①年生 。(。`・з´・)ゞ。o


ちょーーーおもしろかったです。


お笑いライブに行ったのは、初めてだったんですが、ホントおもしろかったです。


たくさん笑いました。


いとうあさこさん。


最高でした!!


好きになっちゃいました。


児島よしおさんも、生で見れて良かったです。


終わった後、息子に


「小島よしおさんと、おっぱっぴーすれば良かったのに」って言ったら、


「勇気のない男だから」って。。。




知ってるけどさッ。


また、機会があればお笑いライブ行きたいです!!!


じゃ。

—–

  • 記事一覧

▲PAGE TOP