沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2010.10.05

昨日もチマチマと、、そして、動く私。

いなかっぺさんからの、

うれしいコメントで、調子に乗り、

昨日もチマチマ作っておりました。

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o

ゴーヤーです。(笑)

伊志嶺さんには、「チューリップ?」と言われました。

あはは~

なんで、これがチューリップなのか、分からないんですけどッо(ж>▽<)y

でも、ゴーヤーでもないね。

ガックシ(。□。;)

お次がコチラ↓

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o

シークヮーサー。

これも、イマイチ(/□≦、)

続いて、コチラ

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o

シーサー

これは、島袋さんに

「かわいい」って言ってもらえましたハート

この、シーサー君たちの裏にマグネットをつけて、

おまけとして出したいな♪

冷蔵庫にくっついてたら、かわいくない!?

よしっ

もっと丁寧に作ろo( ̄ー ̄;)ゞ

あッ!そうそう!

本当は、絶対に見せたくなかったんだけど、(-。-;)

以下のURLから、動く私の姿が見られますあは

http://event.rakuten.co.jp/food/umaimono/

先月大阪での、

楽天うまいもの大会での様子です。

URLを開くと、右下に動画がありますので、

そこで、「ごはんの友」をクリックして下さい。

ちょーー棒読みで笑えますから。

商品の紹介もしてますが、

どうか、よろしければ音を出さずに、映像のみ楽しんでいただければと思います。

今月は、東京での開催も決定してます。

詳細は、また後日。

ではでは~

シーサー シーサー シーサー シーサー

赤マルソウの沖縄豚肉みそ

 

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o

 

 

沖縄では、おにぎりの具として

定番のおかず味噌です♪

 

 

ご注文はコチラ
からどうぞ。

 

シーサー シーサー シーサー シーサー

—–

  • 記事一覧

▲PAGE TOP