沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2010.11.25

プチ断食

プチ断食と、言うのを、
よく知らずに始めましたが、

今ネットで、
調べたら、私がやっているのは、
本物断食でした。

おおー!
カッコいいー!!(笑)

プチ断食と、言うのは、
1日だけ!とか、
1日3食の食事の内、
1食を、水だけにする!
とか、そうゆうものでした。

で、1番大切なのが、

断食が終わって
翌日、食べ過ぎない事!
らしいです。
断食した意味なくなっちゃうんだって!

私、翌日モアイなんだけど!

大丈夫かな!?(ーー;)

あっ!
断食の効果、書いてない!
以下の通りです。

1、宿便の排泄を促す
2、腸を綺麗にする
3、肌が綺麗になる
4、アレルギー体質を改善する
5、免疫力を高める
6、五感が鋭くなる
7、病気を癒す
8、禁酒や禁煙が楽に行える
9、回復食をきちんとすれば、ダイエットにかなり有効

6.の五感が鋭くなる!って、分かるー!
だって、食べ物の匂いが本当めちゃめちゃするー。

なうにも、書いたけど、
匂いが体の中に入ってくるって感じ!?( ̄▽ ̄)

辛いわぁ。はは。

iPhoneからの投稿

—–

  • 記事一覧

▲PAGE TOP