沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2010.11.29

たくさん食べた休日。あの断食は何だったんだ!の巻き。

土曜日。

モアイでした。

バーベキューでした。

ずっーーーと、

「本当にやるのか!?」

と、思ってましたが

本当にやってました。ひゃ~・・・

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

おかしいでしょ。

そして日曜日。

体重が少し戻っていたので、焦った私、あせ

お昼は、こんにゃく麺を使った

ダイエットメニューでカロリーをおさえました。ふう

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

うん。

こんにゃく麺は、こんにゃく麺だ。

そして、おやつにアイス~おんぷ

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

もう、何をやってんだか!私(笑)

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

そして、夜はakiさんと約束してたので、お鍋の買い出し~sei

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

そして、カニ発見!!

akiさんと、一緒に

○○さんに

「○○さーーん!カニおいしそー」と、○○さんを見つめる事数秒。

カニGET!!あは

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

akiさんやるぅ~

ごま豆乳鍋とってもおいしかったハート

おかげで、私の体重はスッカリ元に戻ったのでした。

おしまい

—–

  • 記事一覧

▲PAGE TOP