沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2011.04.07

4/7今日の沖縄とお知らせ

今日の沖縄

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

晴天なり!!

そして、どうでもいいよなお知らせ。

1.ブログのタイトルを、

 はいさーい!沖縄調味料や~赤マルソウ1年生です

 から

 はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

 に変えました!!

そう!!

私、2年生になったのーーー!!え゛!

この1年、成長したか、してないか、

、、、

料理のが少しだけ上がった事は、確かです。シェフ

そして、

怪しいものじゃございやせん!って事で、

ニックネームも、

 ☆なっちゃん☆

 から

 本名の金城夏希に変えました!

もうこれで、悪い事は出来ません。

あんなことや、そんなこと、

ううううぅぅぅぅ。。。。がーん

って、悪い事はしてませんけどー

ではでは、

これからも宜しくお願いします。

—–

  • 記事一覧

▲PAGE TOP