沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2011.05.05

雨降ったけど、楽しむきゃないでしょ!バーベキュー

親戚のおばちゃんに、おじちゃん、いとこたちと、


バーベキューをしました。y’s




はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°



もぅ~むっちゃん
お口ぺっぺ♥

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°




少し寒くて、ビーチには入れなかったんですが、




ビーチから少し離れたところに、があって、


魚が泳いでたので釣りをしました。sei




はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°




はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°





なかなか釣れない息子は、


「俺、水着に着替える~!」と言うので、


水着に着替えさせ、



はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°




中に入って、魚を獲るのかと思いきや



はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°




釣りするんかいーびっくり2


なんで水着に着替えたのさ。






「まま!こっち何かいる!ちょっかくみたいのがある。ちょっかく!」




って、








ちょっかく!?








直角?








しょっかくでしょうが!!








最後に、この日1番のベストショットぐぅ~。顔


いいしょ。これおんぷ



はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°




楽しかった~。




楽しかったから、写真カメラ SPもいっぱい撮ったし、


おばちゃんたちにフォトブックにしてプレゼントしよおんぷって、思って、




帰りにカメラ屋で、フォトブック用に写真選んで、3冊注文したの!!!




そしたら、あれってけっこう高いのね。




勢いで注文しちゃったけど、




やっぱ小さいアルバム買って、写真貼ればよかったって思った。ぶー




ではでは~。




GW最終日、明日もはじけちゃいますハート












□□□□□今日の口コミ・大切なお客様作!レシピなど等□□□□□


(基本、勝手に紹介しちゃってます。悪気はありませんのでお許し下さい。)





コブダイさんブログ;ごはんの友







はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°



ごはんにとろける沖縄豚肉みそ






はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°






人気ブログランキング参加中







—–
  • 記事一覧

▲PAGE TOP