沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2011.10.05

いもうとの誕生日

今日10月5日は、
給料日♥

じゃなくて
いもうとの誕生日です(o^^o)

昨日会社で作った
水炊きがおいしかったから、
今日も作りました。

photo:01


この手羽先がホント
おいしいの!!

那覇の公設市場の
鶏せんで売っています♪

今日は、那覇コース
担当の與那原さんに
お願いして手羽先を
買ってきてもらいました。

與那原さん
ありがとうございました。

話は戻って
いもうとの誕生日。

前に会社で、
もずくに塩ドレッシングを
かけたら本当においしかったから
もずくも食べてもらいました。

photo:02


これ!
ビックリしますよ!
美味しくて!
ぜひお試し下さいd(^_^o)

そして、
野菜ディップ

photo:03


気付いたら、
赤マルソウの商品
ばっかりじゃないの!(笑)

私が作っているわけでは、
ないんだけど、
おいしい~!
って言ってもらえると、
自分の料理を
褒めてもらえたように
感じるの♪( ´▽`)

今日も塩ドレッシングを
食べておいしかったから~って、
埼玉の方から、
お電話をいただきました♪

塩ドレッシングは、
150mlのものより
業務用の1ℓのもののほうが、
お得ですよ!
ってお話したら、
業務用の塩ドレッシング
2本も買って下さいました。

「絶対すぐなくなるから!
でも賞味期限の事も考えて2本にしとく。また注文すると思うから」

って嬉しいですね~♪

なんか長くなっちゃったけど、
最後にいもうとが
自分のために自分で買った
ケーキにひひ↓↓

photo:04


自分で名前ちーちゃんって
入れてもらうー?(o^^o)
そしてロウソク1.2….26?
あなた
27才ですよー!
家族にサバよんで
どーすんの!

では~
ありがとうございました。

iPhoneからの投稿

—–

  • 記事一覧

▲PAGE TOP