沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2013.08.28

たんじょうび

2013.08.21

[旧盆ウークイ]

わたしく金城夏希30回目のお誕生日を迎えました。

30歳になった感想は?

と言うと…

やっとで30になったかというような感じ。

去年29の誕生日を迎えた日から、

周りの人には「30です」

と言っていたので、

30歳を2年間過ごすような感じです。

≧(´▽`)≦

お祝いのメッセージにプレゼント。

みなさま、本当にありがとうございました~(T_T)

photo:01


photo:02



これからも一日、一日を大切に

金城夏希、30歳も素敵な年にしたいと思います♥

毎年恒例のビーチパーティーでの顔面ケーキは、

もうそろそろ、やめてほしいよね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2013.07.30 OA!TV番組がっちりマンデーで、

沖縄豚肉みそ
が沖縄土産で売れている商品として紹介されました。



[沖縄豚肉みそとは!?]
沖縄県民(うちなーんちゅ)が愛するおふくろの味。
健康に良いとされている味噌に沖縄産豚肉などを加えた甘めのどこか懐かしいおかず味噌です。
猛暑で夏バテの方には、おススメの一品!
ほかほか炊きたてのごはんにのせて、またトーストなどに塗って美味しくいただけます。

きゅうりや野菜スティックなどに付けて、お父さんのおつまみとしてもOK♪
手軽に一品完成です!(´0ノ`*)

▼ 老舗みそ屋の作るおかず味噌 沖縄豚肉みそ[製造メーカー直送]

ご注文は、こちら
からどうぞ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

—–

  • 記事一覧

▲PAGE TOP