沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2016.05.06

隣のおじーに監視されながら、、

息子とおじーの家へ行ってきました。

何もないおじーの家は退屈で、、(-。-;
息子と裏の畑を耕すことに。
{50F05591-2581-4DB3-86AB-F451BE9B2E07}
耕すというか遊んでいただけなんだけど、
斧?を振り落とす音が聞こえたらしく、
隣りのおじーが出てきて、
「あんた畑仕事したことないでしょー」って畑の耕し方を教えてもらいました。

{BEF9601A-D620-4665-984E-FB01A1267EF8}
ただ遊んでいただけなのに、、(-。-;
暑くてもうやめようかと思ってたところだったのに、、(-。-;
隣りのおじーに監視されながら、
少しだけ耕しました。

{957403FE-990B-4044-9BB7-10CD8AC2D4BC}

はい、隣りのおじーがいなくなった瞬間、わたしと息子逃げました。(*☻-☻*)
本物おじーにも「全部耕したかー?」って言われたけど、、
土いじりけっこう楽しかったけど、、
また今度耕すね♡
☆彡みそグルメ会、参加者募集中☆彡

—–

  • 記事一覧

▲PAGE TOP