沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2016.05.10

お母さん年寄りみたいだね。

母の日に「座椅子」をプレゼントしました。

{6CBB8545-6FE4-4904-8288-92DEE59A21B3}

カインズのテープ付きだけど(笑)

うちの母は、「ゆっくりくつろぐ」事を知らないのか
昔から家でグータラしてるところを見たことがありません。
たまに休みの日に疲れてお昼寝するときだって、座りながら数分寝る程度。
そんな母からこんなグータラな娘が産まれたのが不思議な話だけど(=゚ω゚)
グータラの素晴しさを知ってほしい。(笑)
「気付いたら寝落ち」してるような心地よい休日の昼下がりを知ってほしい。
との想いから、
ソファも、座椅子もない母の家にわたしからのプレゼント。
使ってくれるか分かりませんが。
「たまにはゆっくり休んでね」とも言えない私からの言葉にできない
メッセージが込められてるのですよ。
恥ずかしい。((((;゚Д゚)))))))
母にはいつも感謝しています。
こころの中で(笑)
いつも私のことを信じていてくれてありがとう。
気にかけてくれてありがとう。
プレゼントした座椅子を見て「お金大丈夫?」って、、、(笑)
いつまでも心配させてゴメンなさい。
渡すまで喜んでくれるかな?ってルンルンだった私の気持ちが
一瞬にしてシュンとなりました。_φ( ̄ー ̄ )
お母さん、これからいっぱい親孝行するね。
これから先も絶対、絶対、絶対、
言うことないけどお母さんが大好きです。
妹夫婦からは、お花とシャンパンと長生きそばを貰ったようです。
{CAA56452-37AE-495D-B504-0EEF85FD2032}

{E2831A23-F0C8-4FD3-9456-B6CB55455F5E}

お母さん、長生きそばだなんて年寄りみたいだね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつまでもキレイでいようとオシャレしてるのに年寄りみたいだね。ぷっ。

—–

  • 記事一覧

▲PAGE TOP