沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2015.09.15

神戸でのおはなしとピーチ航空の欠航が発表されたときどうするか。

今年の夏は、週末台風ばかりがあたっていた沖縄。

そうこの日も…。

出発予定の日の飛行機の便が欠航とHPで発表され、

急きょ前日の夜の臨時便に飛び乗りました。

(順調にいったように書いてますが、空港に行ったりと 地味に大変でした。

 ピーチの欠航が発表されたらまず電話は繋がりません、直接空港へ行くべし!です。

 メールもチェックしましょう。臨時便の情報が入ってきますが、現地カウンターのスタッフでさえも

 情報が入ってきておらず最初の対応では臨時便は、ないと言われました。びっくりです。)


もちろん、ホテルの予約なんて取ってません。(笑)

関西空港で寝る場所を探すも、

どこのソファーも人でいっぱい(笑)

しばらく息子を連れ放浪しながら、

イスで仮眠を取ったりと…、

それも楽しかったんですけどね。

その後、空港内の仮眠がとれる場所へ移動。

なかなかいい居心地。

一人一時間100円程度だったかと思います。

こういう行き当たりばったり的な旅って、

楽しいですよね。(≧▽≦)

翌日、神戸に住む弟と合流し、観光。

写真とるのまぢへたくそだな、あいつ。

スターバックスもおしゃれ~☆彡

夜は中華街へ。


この日は、ここまで。(*´▽`*)

調味料ひとつでグレードが上がる!!
▼▼赤字覚悟で売り切れごめん!不定期開催スペシャル市!▼▼

http://www.akamarusou.com/?mode=cate&cbid=1969957&csid=0

—–

  • 記事一覧

▲PAGE TOP