沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2011.06.01

沖縄の観光スポット★むら咲村★

先週の台風は凄かった~!!



また更新ずれちゃってますが、

むら咲村
へ行った時の写真カメラです。

(よく分からない写真ばっかりですがぱぴ


はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°


バルーンアートコーナーにて、


はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

(1番ちっこいのが甥っ子むっちゃんで黒い服の子が私の息子、ピンクがいもうとです。)

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

むっちゃんは、アンパンマンを作ってもらいましたハート(100円)

うわッ!気持ち悪ッ!!

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

顔がいっぱいだよーー汗

わたあめは、自分で作らせてもらえましたよ~♪

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

最後に私あは

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°


そう!!5月の頭に梅雨入りした沖縄、

この日(5/5)も雨が降ったり、止んだりで、

ちと残念でしたが、


ばあちゃん達も、みんなで一緒にお出かけ出来て、

良かったです。aya



「わぁー!!雨だーー!!逃げろーーー!!!」

って、

雨でしたが、私たち、雨を楽しんでました。sei

たまにはいいよね。

たまにはね、たまに、ほんと。


ではではakn


~~~~口コミ・お客様作!レシピなど等~~~~

(基本、勝手に紹介しちゃってます。悪気はありませんのでお許し下さい。)



くらしの悩み、なんくるないさ!さんブログ↓↓↓

赤マルソウ


はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

ごはんにとろける沖縄豚肉みそ

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

人気ブログランキング参加中

—–

  • 記事一覧

▲PAGE TOP