沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2011.09.06

大阪~家族旅行の巻き~

先週、家族で大阪旅行スーツケース旅行スーツケースへ行ってきました。

道頓堀にて矢印

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

↓↓ここ十八番のタコ焼きがとっても美味しくて計40個

   買いました。sei買いすぎ~

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

続いて、お好み焼き屋さんsei

なんてとこだったか忘れちゃったけど、

ガイドブックとかによく載っているところに行きました。sei

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

そして、夕飯はココ矢印

すし政さん寿司

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

お寿司美味しかったですウマー

そして二日目には、USJジェットコースターへ行ってきました。

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°


台風が近づいていたのでお客さんが少なくて、

全部の乗り物待ち時間なしで乗れました。

ラッキーsao☆sao☆sao☆

息子は、新しく出来た乗り物
が怖かったらしく

乗ったあとは、かな~りテンションが下がってしまい

喋らなくなってしまいました(笑)

車のおもちゃを買ってあげたら、この通り矢印

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

すっかり機嫌も直りましたが、、

そして、お昼は和食屋さんへ矢印

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°


USJは、ほんとーーーーっに楽しいテーマパークでした。

また行きたいな~スポンジ・ボブ

あッ!そうそうこの日たまたまテレビの撮影をしてて

ナイナイと有吉と元サッカー選手の武田と

「甘~い」って言う芸人さんが来てました。ビデオ

そして

3日目は、梅田へ親子(ママ&男の子)

最初に行ったのがここ矢印

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

息子が行きたがってたポケモンパークおんぷ

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

学校へのお土産を買ってお土産

お昼は、ここ矢印

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

なんてお店だったか覚えてないんですが

お店の雰囲気もとても良くて★

お刺身が本当に美味しかったです。ウマー

確かお会計が2万円を超えてたような、、

まッ私は、払ってないんですが、えへ

大阪は美味しいものが多くて

楽しい街でした音符

ではではakn

~~~~口コミ・お客様作!レシピなど等~~~~

(基本、勝手に紹介しちゃってます。m(_ _ )m)

タイ・サーン好きさんブログ↓↓↓

豚肉みそ@赤マルソウ

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

老舗メーカーが作る沖縄のおふくろの味~油みそ~

ごはんにとろける沖縄豚肉みそ

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

フェイスブック
始めました。

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

人気ブログランキング参加中

—–

  • 記事一覧

▲PAGE TOP