沖縄にあって、こだわり志向の全国の消費者に食生活の喜び・感動・幸せを提供する 沖縄 島一番の調味料屋 - 株式会社赤マルソウ

なつKITCHIN

2017.09.28

趣味を探しています。その1ハンドメイドピアス

突然ですが皆さん趣味はありますか?

これと言ってない私は、

長年、趣味を探しています(笑)

一時期、お弁当作りが楽しくて

「インスタ映え」や「フォトジェニック」を意識した

お弁当作りをしていましたが、

買うよりも高くついてしまい(*’▽’)

最近では、夕飯の残り物が

翌日のお弁当です。

 

また、何かの刺激を受けた時に、

見栄えのいいお弁当に挑戦します(*^^)v

 

今は、タイトルにあるように

ピアス作りに密かにはまっています。

 

きっかけは、

姪っ子ちゃんのイヤリングを作ったことから。

 

かわいい姪っ子ちゃんは、

かわいい物が大好き!

頭に付けているヘアゴムも

前に私が作ったマカロンさん。

 

ヘアゴム作りも楽しかったけどイヤリングはもっと楽しかった♪

 

なんかちょっと雑誌の上に置いたりなんかしちゃったりして(笑)

 

他にも、たくさん作りましたが、

自分用に使って飽きたら、

またパーツを変えて作り直したり、

お友だちにあげたり、

今の私の趣味です。(*^▽^*)

 

それでは~!

  • 記事一覧

▲PAGE TOP